Search This Blog

Thursday 21 May 2015

Frederic - Hone no fune (romaji only)



ほねのふね / Hone no fune

Hone dake nokoshite
Anata wa ha o kui-shibatte
Ima made doushite
Kakurenbo o shite kita no yo
Mimi ni todoku made kotoba wa umi no nami ni niteru
Hitori de OORU o kogeru to
KEMONO wa omotte ita

FUWA FUWA FUWA hone mi ni shimiru wa
FUWA FUWA FUWA ano umi o koeru wa

Anata o nokoshite
Namakizu takusan nokoshite
Kore made doushite otoshimono o shite kita no yo
Yakusoku shitara hatasu made
Hone no fune wa susumu
Mirai no tame nara DOBU demo
Shinu ki de koeru wa

FUWA FUWA FUWA hone mi ni shimiru wa
FUWA FUWA FUWA ano umi o koeru wa

FUWA FUWA FUWA hone mi ni shimiru wa
FUWA FUWA FUWA ano umi o koeru wa
FUWA FUWA FUWA hone mi ni shimiru wa
FUWA FUWA FUWA ano yume o koeru wa

Kanji:
https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/%E3%81%BB%E3%81%AD%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%AD#

No comments:

Post a Comment